とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 天からのプレゼント

シクラメンにトマトがっ!?

  

シクラメンのかわいい花がチョットだけさみしくなった頃からなんですけど、何と!トマトが実りました。^^

 

「絶対にそんなことはありません!」だけど!?やっぱりかわいいサイズのトマトが実を付けています。^^

 

実は、これ!シクラメンの種です。去年11月の僕たち夫婦の結婚記念日に、いつも親しくお付き合いしている方から「お祝いに」って頂いたシクラメンなのです。

 

うれしいことに種が出来たという事は、うまく育ってくれたからではないのかな!って思っています。今度はこの種を蒔き、たくさんのかわいいシクラメンをふやそうかな!って思っています。^^

comment