とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

お出迎え!

友人宅へお裾分けを届けにぶらりと立ち寄ったところ、熱烈歓迎の旗を振るが如く!尻尾を振って出迎えてくれた友人の愛犬ミクちゃんです。

 

天気も良く気温も上がっているので日向ぼっこにはもってこいの陽気な日です。ミクちゃんも朝ごはんを完食、どうだ!と言わんばかりです。

 

この陽気なので、雪吊りを外してごみを焼こうかな!とか、妻の実家にお裾分けを持っていこうかな!とか本屋さんに行って「サラバ」の下巻を買ってこようかな!とか思っています。^^

 

やっぱり!やりたい事を全部してから本屋さんに行こうと思います。何か!?良書が僕を待っているような気がして・・・。

 

文苑堂本店に行ってきま~す。さて、今回はどんな良書が僕たちを出迎えてくれるだろうか!?今から楽しみです。^^

comment