とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

つげ櫛療法!7

先日に来院された患者さんが、友人の方につげ櫛療法をお伝えされた処

4日くらいしか経っていないのに効果が実感できた!と喜ばれたそうです。(僕たちも嬉しいです)^^

 

「髪が増えた気がします」との事!頭皮に刺激が加わり、経絡に気が美しく流れることで身体が調整され!毛根に髪に栄養が行き届きツヤとハリが出て!そのようにお感じになられたのだと思います。

 

良くなった時の思い!というか、気持ちは前向きとなり益々!良い方向に進むようになると僕たちは考えています。どのような事でも良くなりだしたら早いのです!^^

 

プラスチック製の櫛をつげ櫛に変えるだけの「つげ櫛療法」で、身もこころもハリとツヤ!そして潤いを取り戻し、元気になってイキイキと生活したいものです。

 

4日間のつげ櫛療法で効果を実感された方もいらっしゃいます。

よろしければ一緒に行なってみませんか!

一考一助になればと存じます。

comment