とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大豆製品を摂りましょう

三導療法!(花粉症)2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、三導療法!(花粉症)の追加版です!前回の方法と併せて行えば、もっと笑顔になられるのが早まります。是非!行なってみてください。「あれ!?いつもと違う」という声が聞こえるような気がしています。^^

 

実はコレ!妻が雑誌を見ていて知り得た方法であり「やってみればどう?」と勧めてくれたのです。良い情報は!自ら体験してそのまんまをお伝えし共有する。これが柴田接骨院の僕たちの考え方なのです!

 

今回の必要なものは『ワセリン』と『綿棒』です。

よろしくお願いします。^^

 

朝に行うと!かなり楽に過ごせます!この方法と前回の三導療法を併せて行うだけで、呼吸とイビキが非常に改善されます!それでは始めます。

 

・ ワセリンを綿棒につけて鼻腔に入れます。

 

・ 優しく鼻腔内にワセリンを付着させて終了です!

 

僕自身!綿棒で行なうとクシャミが何度も繰り返してしまいましたので指で行ないました。綿棒が向いている方は綿棒で、向かない方は、ご自分の指で行なってください。(くれぐれもやさし~く)

 

行なってみて!よろしければ、お困りの方にお伝え願えれば幸いです。良いことや役に立つ情報は、ひとり占めにせずドンドン発信して皆さんと共有したい!只、それだけです。

 

一助になればと存じます。拝、

 

 

 

comment