とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 五箇山産こごみ

マツダ コスモクーペ リミテッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この車は、マツダコスモクーペリミテッドです!綺麗で素敵な一台で、僕が高校の時に柴田はつみさんの歌がCMに流れて!この赤いコスモが走っていくのを覚えています。^^

 

このコスモは、79年式の後期型です!ロータリーエンジンを搭載し、静かな加速感がすばらしく!またスタイルの良さは群を抜いています。世界遺産の五箇山での撮影が素敵ですね!勿論!富山のオーナーさんのこの一台!必ず目を引く日本の名車です。

 

晴れた日に富山県内をドライブしていたら、きっとどこかで出会えるような気がしています。やっぱり赤のコスモは、柴田流で唄っても「ドラマチック」なんです!

 

いつかミーティングでお会いしましょう。

クラシックカー万歳!

 

 

 

 

comment