とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

いい天気です!

 

 「うっう~ん!あ~気持ちいい」思わず両手をグーにして上に伸ばし空を見あげると!?眩しい太陽をゆっく~りと横切るヤツがいるではないですか!?それも、なかなか消えない飛行機雲を吐きながら!?今の飛行機雲は、時間が経っても消えないで幅が広くなり薄くなっていくパターンが多いような気がします。

 

僕の子供の頃は、飛行機が飛ぶ後には白い飛行機雲があって、残ることはなく!すぐに消えていったものでした。今では!ずう~っと残るんです!?一体、何が違うのだろう!?

 

分からないことがあれば必ず調べたいと思います。

きっと何かが見えてくるはずです。

comment