とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 五箇山産こごみ

チューリップ畑です!

 

 

近所のチューリップ畑を見に行ってきました。きのうの日曜日は天候にも恵まれ「〇〇日和」という感じでした!我が家では、畑日和でしたので、クワ2本を使って畑を耕しました。

 

妻は家の中を掃除し、僕は外の仕事と!それぞれ汗を流しスッキリと作業を終えました。お昼休みにはビールを頂いたりと、いつもとは違うパターンです!なかなか良いものでした。^^

 

夕食は、僕たち夫婦だけだったので、久しぶりに僕が料理を作りました。やはり!料理を作るのは楽しいもので、いずれまた腕を振るいたいと思います。

 

一面のチューリップ畑を見て!きれいに手入れをされているのを目にしたら「我が家の畑もっ!」と気合モードが入ってしまって!

そんなモードの一日でありました。^^

comment