とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 腰を痛めて1週間

リウマチを治す方法!2

「リウマチ」と診断した医師が前回お伝えした治療法で完治を確認され驚嘆!2年に亘る追跡調査においても再発は確認されませんでした。

 

「100%治らない」と断言した医師の目の前に!完治を確認した横田高子さん(仮名)が座っています。僕は思います!この事実をその時にお伝えして頂けたのであれば!今の医療界は大きく変わっていたのではないかと・・・。

 

昨日!ご本人の横田高子さんにお会いして、前回の記事の全文をお見せし、同意を得たうえで投稿致しました。横田高子さんをはじめ柴田接骨院スタッフ一同!全国のリウマチでお悩みの方々に「リウマチは治らない」という思い込みを外せる『きっかけ』になれたのではないかと思っています。

 

横田さんは昨日、こう話しておられます。「私の場合は、リウマチの発症時!所謂初期段階でしたから完治が早かったのかもしれません!然し、経過の長さに関係なく!菅野さんの治療法を行なってほしいと思います!必ず良くなると思います」と。

 

この治療法をお聞きになったリウマチ患者の方は、医師の同意の得て、この5月20日より菅野式を開始されました。すごくお悩みでありましたが、今は見違えるほど明るくイキイキとしていらっしゃいます。いずれ!同意とお許しを得ながら随時お伝えしていきたいと考えています!よろしくお願い致します。

 

ありがとうございました。

柴田佳一 拝、

comment