とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 磁気嵐真っ只中

うみあかりに行きました。

今日は氷見にある「海灯」うみあかりに行きました。久し鰤(ひさしぶり)に美味しいお刺身を堪能しました。「やっぱり鰤は旨いねえ」と、言われましたが!?「これはヒラマサじゃ!」とは言えず!「そうですね」と返すばかりです。^^

 

だけれども、やはり岩井戸温泉は素晴らしく!肌にしみ渡り、肌がイキイキとしてきます。オリンピックのバレー選手『川合俊一』の近所に住む方々とお会いして!只管盛り上がってしまいました。

 

卓球の渡辺先生との会話は!これからのスポーツ選手へのエールを送る指針を学ばせて頂きました。「海灯でお会いできた事は、最大の喜びであります」この出会いをこころから嬉しく思います。

 

左上の海灯のスタッフ3人にお願いして撮影させて頂いたものです。明るい笑顔に僕たちも楽しく過ごさせて頂きました。「焼酎持って来い!酒が足らん!」と、無理難題を言う僕らに!いやな顔ひとつせず!笑顔で接してくれた3人です。(ありがとう)^^

 

また行ってみたくなる『海灯』(うみあかり)にこころから感謝して家路につくのでした。すばらしいおもてなしにありがとう。

 

また!行きたいです。

comment