とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 「土・Ⅾо・居farm」さんに感謝!

そらちゃん!

いとこの愛犬!「そら」ちゃんが遊びに来てくれました。愛情たっぷりで暮らしています。

 

犬の知能は、5歳児くらいだと聞いたことがありますが、僕はもっと高いのではないかと思っています。調子に乗り過ぎたそらちゃんは、叱られる前に申し訳けなさそうに寄って来て「ごめんなさい」をします。「自分のせいじゃない」などと屁理屈ばっかり言っている僕よりも知能は高そうで、ちょっぴりくやしいです!^^

 

僕は白衣を着ているので、そらちゃんは獣医の先生だと思い込んでいて、近寄ってはくれません!妻のところには走って近寄り、ペロペロ状態です。これもちょっぴりくやしいのですが、見ているだけで癒されるのを感じています。^^

 

そらちゃん!いつも癒してくれてありがとう。

また来てね!待ってるよ~。^^

comment