とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 豆乳をお勧めします

三導療法!(心臓)

薬食同源!(心臓に良いもの)と題して、いくつかお伝えしました。そのなかで参考にして頂く、三導療法での、心臓の一番重要点をもう一度力強くお伝えしたいと思います。

 

急に心臓が「バクバク」してきたら、誰もが不安に駆られ『命』の心配をし、パニックになってしまいます。そばには『あなた』が居ます。この方法を記憶にとどめてください!僕は力強くお伝えしています。(大丈夫です!安心して)

 

自分だけしか分からない苦しみと恐怖感!パニックになられた方!あなたひとりだけではありません。

 

それでは始めます。

 

左上の写真をご覧ください!小指の指先に黒い点が示されています。これが心臓の最重要点です。発作の起こっている本人でも!そばに居る方でも!この両方の小指の尖端にボールペンでも何でも構いませんから強めに押し、強刺激を与えてください。

 

スーッ!と痛みと変調が引いていくのがお感じになられるかと存じます。「ひとの身体とは凄いもので何とか出来る重要点が必ず存在している」といっても過言ではないのです。

 

僕たちが実際に行ない!自信を持って真実をお伝えしています。

あの恐ろしさ!苦しさ!に『大丈夫』といえるように。

一考一助になればと存じます。

 

柴田佳一 拝、

 

 

comment