とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 五箇山産こごみ

ごしんじょう療法の凄さ!

最近!こんなことがありました。腰と膝をお怪我された患者さんに対して、ごしんじょう療法を実践していました。腰も膝も誠に早く!3日くらいで痛みも減退し喜ばれていましたが、血糖値も正常値となっていることに気づかれ大変喜ばれ感謝されました。良かったですね。^^

 

夏の時期は気温も上昇し代謝が上がります。冬とは違い、行動範囲も広がり運動量も増えることから、高かった血糖値が下がることはありますが、大幅に下がりをみせたことは、ごしんじょう療法の他には見当たらないのです。

 

僕は決して断定しているのではなく!その他には「何もしてはいない」と言っているだけです。

 

良くなる!ということは、ひとを幸せにします。

僕は、そう思います。

comment