とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

トマトの凄い効能!

今回は、トマトの凄さをお伝えしてビックリの効能を味わって頂こうと思っています。もうハンパないほどの効果に只々!驚きなのです。^^

 

我が家では妻がトマトジュースにして僕に出してくれたのが始まりでした!「うわ~っ!お~いし~い!また作って」と大きなグラスに入れたトマトジュースをゴクゴクと一気飲みしたほどです。「ねえ!これお塩入ってるの!?」と尋ねると「トマトだけをミキサーしただけ」だと言います。何故か塩味と酸味がとても良く!とてもおいしく感じたのです。

 

それはさておき・・・。

トマトの凄い効能をあげてみます!

 

        トマトの効能

 

    ✩ 脂肪燃焼効果 ✩ 悪酔い防止作用 ✩ しわ予防

    ✩ 糖尿病・大腸がんの予防 ✩ 紫外線・日焼け予防

    ✩ 脳卒中・成人病の予防 ✩ 冷え症・貧血の予防

    ✩ 風邪の予防 ✩ 疲労回復 ✩ 肝臓病の予防など

 

我が家でトマトジュースを飲み始めて10日が経過しました。何故か、身体の調子が良く!お腹の出具合いもやや減ってきて、顎の下のエリマキと言われる部分も取れてきたのです。^^

 

肝臓が気になる方には、是非!お勧めです。お酒が大好きな方にもトマトジュースを飲んでの体調の変化は、凄く分かると思います。

10日間!続けた僕がお伝えしています!これはやはり!体験して初めてお伝え出来ることなのです。

 

よろしければ、僕たちとご一緒しませんか!

トマトの凄い効能がお分かりになると!

僕は思います。

 

一考一助になればと存じます。

柴田佳一 拝、

comment