とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

いとこの愛犬さくら!

今日のお昼休みにいとこが愛犬さくらちゃんを連れてやってきました。前に会った時は、まだ1才くらいでまだ子供でしたが、今では5才になったお母さん犬なのです。

 

「パグ犬」のさくらちゃん!駐車場で愛嬌炸裂!!僕なんか笑い過ぎて唇がチアノーゼ状態!短い時間ではありましたが本当に楽しいひとときでした。さくらちゃんは爪を切ってもらってから立ち寄ってくれたようです。「ありがとう」^^

 

3年ぶりに会った彼女は7匹の子を産んだのだそうで、座る姿も何かどっしりと見えて!何故か頼もしささえ感じられるのでした。

またさくらちゃん連れてきてね。(楽)

待ってるよ~。^^

comment