とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

ありがとう!

幼い頃に!ごしんじょう療法に通っていた『りょうちゃん』が「小学1年生になった~」と、久しぶりに顔を見せてくれました。^^

 

「これ!あげる~」と、僕と妻の手にのせてくれたのが、このブレスレットです。小さな手で一所懸命に作ってくれたのでしょう!すごく思いが込められています。子供は今の日本にとって大きな大~きな宝物です。ひとりひとりが持っている個性を大切に!伸び伸びと!引き出せるように、周りの大人!僕たちが襟を正してシッカリとしなければなりませんね!何故かこのブレスレットを見て、そう思うのです。

 

「りょうちゃん!すてきなブレスレットを作ってくれてありがとう!本当にうれしかったよ!また、いつでも遊びにおいで~」^^

『待ってるよ~』

 

 

comment