とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 五箇山産こごみ

コーヒーラウンジ マンデリン

今日は朝から、河川の藻除去作業と憶念寺さまの草刈りに行きました。

午後1時頃に終了して、きれいになったのを見て満足満足!^^

 

今度の日曜は誉建神社、秋の大祭なので、その準備作業なのです。一年の経過はものすごく早いものですね!あっという間に感じます。一日の経過もかなり早くすすんでいきます。ちょっとホッ!としたくてコーヒータイムにしようと思ったら!コーヒーがなくなっているではありませんか!?

 

これは大変!ということで早速マンデリンさんに直行することになりました。富山県の砺波で喫茶店といえば!砺波市豊町二丁目にあるマンデリンさんなのです。僕が高校一年の頃にオープンした名店で、マスターこだわりのコーヒーがコレまたおいしいのです!

 

水も庄川の伏流水が使われていて、本物のコーヒー好きなら納得の一杯といえるでしょう。砺波に立ち寄られましたら是非!この名店

マンデリンでホッ!とするひと時をお過ごしください。^^

 

マンデリンさんでおいしいコーヒータイムとホッ!とする気持ちを共有できれば幸いです。^^

 

あ!ひとこと言っておきますが!僕はマンデリンさんの回し者ではありません。(笑)お店とマスター!スタッフの皆さんのファンのひとりに過ぎません。そこのところはよろしくお願いします。^^

 

       コーヒーラウンジ マンデリン

 

   939-1364 富山県砺波市豊町二丁目1-5

 

        ℡0763-32-9786

 

 

 

comment