とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

うれしい知らせが!

今日!大変うれしい知らせがありました。拙ブログの三導療法!の中で「モートン病」を取りあげました。

 

三導療法をご自分で行なって快方に向かっておられる!と連絡があり、僕たちもその喜びを共有させて頂きました。痛み止めを処方されていて、副作用に悩まされ大変であっただろうと拝察しましたが、三導療法を行なって痛みも落着きをみせ!お気持ちも大分軽くなられたと思います!ご連絡ありがとうございました。^^

 

医療機関に通院されていても、なかなか取れない痛みにお困りの方は、たくさんいらっしゃると思います!そんな方々に朗報となる方法をドンドン発信していきたいと僕たちは考えています。

 

ほんの僅かでも痛みにお悩みの方を削減させ!医療費の削減!においても貢献できればと僭越ながら考えています。

 

僕たちの提案する方法で快方に向かわれた方は、よろしければ他にお悩みの方にお伝え願います。おひとりでも喜んで頂ければ幸いです。また「こんな痛みはどうやって!?」といった相談はコメントや電話、ファクスでも受け付けております。

 

一考一助になればと存じます。

柴田佳一 拝、

comment