とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

大関相撲!

 

 

大相撲九月場所三日目!「この一番」は、照ノ富士 vs 大砂嵐 

で決まりです。大関二場所目の照ノ富士は、上手が引けずに辛抱し頭をつけたりしながら勝機を待ちます。力のこもる攻防の末!土俵際で驚異的な粘りを見せる大砂嵐を寄り切りで破って三連勝としました。

 

初日から連敗を喫した横綱白鵬は三日目から休場!膝の治療に専念することになり、ひとり横綱となった鶴竜は、白鵬を破った嘉風に破れ金星を配給。普通ならばこの一番こそが注目されると思いますが、僕は照ノ富士のコノ『大関相撲』に惚れ込んだのです。

 

今場所の照ノ富士は、いつもとはチョット違う気がしています。

二度目の優勝で来場所は早くも綱取り場所になるような!

そんな気がしてなりません。

comment