とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 縁起物の虫除け

メニエル病

今回はメニエル病を取り上げてみたいと思います。耳鳴り、めまいなどにお悩みの方に笑顔になってもらいたいと思います。^^

 

ストレスを抱えておられる場合が多く、発症を気にかけるあまりにストレスが倍増し、悪循環になっておられることがあります。この方法を行なって頂いて一日でも早く笑顔になってもらいたいと存じます。

 

それでは始めます!先ずは『つげ櫛』で頭頂部を中心にやや強めに梳いてください。頭頂部には「百会」という重要点がありますからその周辺もシッカリと梳いていきます。「百会」とその周辺を梳かれましたら頭部全体を梳いてください。

 

頭部全体を梳かれましたら、今度は左上写真の耳上前部を横に梳いてください!この部分もやや強めでお願いします。今回の重要点は「百会」と、その周辺!それと写真の白い点の部分です。

 

投薬されていても!なかなか改善が見られない場合に是非!行なってみてください。勿論!副作用などはございませんので安心です。

 

今回は『つげ櫛療法』と致しました。『三導療法』では重要点にヒットしなければ、効果がすぐには感じて頂けないと思いましたので『つげ櫛療法』となりました。梳くだけで必ず重要点にヒットしますので是非!行なってみてください。

 

行なってみてよろしければ、お困りの方にお伝え願います。多くの方と共有できれば、それだけで幸いです。

一考一助になればと存じます。

 

柴田佳一 拝、

 

 

comment