とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 月と低気圧

おやべクラシックカーフェスティバル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1963年式 トヨペット クラウン デラックスです。^^/”

トランスミッションが「トヨグライド」仕様になっていて、当時のカタログには「流体式自動変速機」とありますが、「半自動2速ノークラッチ車」のほうが、いや!「2速のオートマ」が一番分かり易いかもしれません。この頃には、もうオートマがあったんです!

 

クラシックカーは、見て良し!乗って良し!大切にしたい日本の宝だと僕は思っています。世界中の資産家は今!現物資産としてこのクラシックカーに注目しています。やはり!良いものは残っていく運命にあるのです。

 

さて、柴田接骨院より車で7分の『クロスランドおやべ』にて来る!

9月23日(水)秋分の日『おやべクラシックカーフェスティバル』が、行われます。富山県内は勿論!近県のクラシックカーが集合し独特の雰囲気を!そして宝物のオーナーさん達との情報交換ができる!といった楽しみも味わえるのではないでしょうか!

 

残念ながら!僕は都合で、クラシックカーフェスティバルには行けないのですが、近県にて行われる際には是非!駆けつける気でいます。お時間があれば!富山県小矢部市のクロスランドおやべに是非いらしてください。

 

オーナーさんご自慢の宝物!名車があなたを待っています。^^/*

 

   おやべクラシックカーフェスティバル

 

   9月23日(水)クロスランドおやべ

 

      ℡ 0766-68-0932

 

comment