とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

友人宅にて

妻と連休に友人宅に行ってきました。11月に予定していたのですが、待ち切れずに今回!行くことにしたのです。友人の愛犬!モコちゃんも「待ってたよ~」と言ってくれたような気がして・・・。^^

 

歓迎してくれたモコちゃんを見ているだけで何故か!?癒されるので不思議です。最初は興味があるのに近寄ってはくれません。ひたすらに待っていたら!ちょこんと膝の上に乗ってくれました。

 

そのあとは、優しくなぜられるのが好きなようで!それもクリアできたのが嬉しかったです。(満足)写真は、海に散歩に行った時のものです。「かわいいでしょ」^^

 

本当にかわいくて癒されました。ご近所のちいさな!ちぃ~さなトイプードルも来てくれて、もうメロメロです!「そらちゃん!来てくれてありがとう」僕も優し~い気持ちになりました。

 

友人宅にて、の~んびりと過ごしたのでした。

「ありがとう」

 

つづく

comment