とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 手首の激しい痛み

横綱の優勝!

大相撲九月場所は横綱鶴竜が制しました。大関照ノ富士が怪我で失速!然し!鶴竜との本割では即効相撲で完勝し、僕が予想した来場所は綱取り場所となります。

 

横綱に昇進してから9場所目の優勝で「くさらずにやってきて良かった」と語った鶴竜の言葉に、僕は胸打たれました。横綱という地位が力士をそしてひとをつくります。鶴竜力三郎!これから益々力強くなってもらいたいと思います。

 

来場所は綱取りの大関照ノ富士!三横綱に全て勝つことが出来れば来年の初場所には新横綱です。僕はあり得ると思います。

何故かそう思います。

comment