とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大豆製品を摂りましょう

僕たちの電磁波対策!

便利になった現代社会!生活の向上において、日本は世界水準のトップに位置している!と、胸を張って言えると思います。

 

それに伴って様々な病気が増えていることは、あまり知られてはいません。というよりも関連性はないと考えられているのだと僕は思います。「便利になったなあ!」と思える身の周りから見ていきますと!携帯電話・パソコン・テレビ・電子レンジ・IH調理器・電気便座・電気床暖房・電気カーペット・電気ストーブ・電動歯ブラシ・電気カミソリ・電気マッサージ機などの電化製品や、それの為に設置されている携帯中継基地や高圧線が付近にある場合など!目には見えない電磁波の中に生活しているということになります。

 

僕たちは電磁波対策の最たるものは『ごしんじょう療法』だと確信しています!然しながら縁にも限界があります。貴峰道HPのなかに『ビリビリジンジン体操』が紹介されています。手は第2のごしんじょう!手の指や爪を使って行なう方法です。是非!ご覧になってください。

 

他にも何か良い方法はないかと一考した時に、これは僕たちが行なってみて!即ち体験して!良かったと感じた方法です。上の写真をご覧ください!柘植製と桃製の櫛です。「つげ櫛療法」として拙ブログで紹介させて頂いておりますが、この木製の櫛を手にし、髪と頭皮を梳き!刺激を加えながら電磁波を除去し、経絡を整え気の流れを美しくして健康維持に努める方法です。

 

便利になった生活は好ましいのですが!電磁波対策だけはシッカリとしないといけません!僕たちの提案する木製の櫛で電磁波対策!

「手軽で簡単なこの方法」をこころからおすすめしたいと存じます。

 

一考一助になればと存じます。

柴田佳一 拝、

comment