とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 心因性腰痛(ストレス腰痛)

頭痛にハチマキ!

つげ櫛療法で気の流れを整えてからハチマキをしてみましょう。ハチマキの色にも痛みを減ずる働きがありますので、楽しんでみてもよろしいかと思います。

 

上の鉢巻石は、僕が庄川から持ち帰ったものです。写っている面はきれいなハチマキをしているのですが!裏面もこれと並行して白いハチマキをしているので不思議です。あ!話が逸れましたのでもどします。昔の殿様が病に罹ったときに青色や紫色のハチマキをしているのを映画やテレビで見たことがあると思いますが!?その働きを利用します。

 

軽い頭痛などは青や紫、緑色のハチマキをすればよいと思います。

熱を冷ましたい時もよろしいと思います。

行なってみてください

 

 

comment