とれたてBlog

TOP > とれたてblog > ただいまあ~

耳鳴り(追加編)

「前回の耳鳴りの重要点が分かりにくいです」や「もっと簡単な方法はありますか」という声を頂きましたので、今回!一番簡単な、耳鳴りを取り去る方法をお伝えします。^^

 

この方法は、重要点を見つける事も刺激するものも要りません!少量の『水』があれば、どなたにでも行なうことが出来ます。この方法は、行なう回数が増えるほど熟練されて上手に行なえるようになられると存じます。熟練されましたら是非!お困りの方にお伝え願います。「耳鳴り」のほかにも「耳が遠くなった」という方にも効果的であり、場合によっては即効します。^^

 

それでは行なってみましょう!(最初はご自分で行ないます)

 

先ずは、『水』を用意します!手のひらを湿らせる程度があればよろしいかと思います!スプレーでも可です。では、両手のひらに水をつけて湿らせます。その手のひらを両耳に当てます。(右手は右耳に左手は左耳に)少し圧迫を加えて、真空状態を作りだしてください。1.2.3で一気!に両手を真横に外します。(ポンッ)

 

耳は通って聞こえやすく!耳鳴りも減退もしくは消え去っていると思います。もし!戻ってもこれを継続して行なうことにより、いつの間にか気にならなくなっていきます。

 

僕は今!長きに亘っていつもお世話になっている『耳』に何故か不思議と「感謝」の気持ちが湧いてくるんです。

いつもありがとう『耳』・・・。

 

こころから感謝です。^^

comment