とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 天からのプレゼント

元気~ィ!

元気~ィ!2カ月ぶりだね~」と連絡してくれたのは、シルバーウィークに遊んでくれた友人の愛犬モコちゃんです。「僕は元気だよ」と伝えました。

 

愛くるしいモコちゃんの顔を見て癒されると同時に、友人宅で過ごした3泊4日を思い出しました。『楽しかったなあ~!また行きたいなあ~』って、あの時の記憶が、頭の中のスクリーンに鮮明に映し出されます。^^

 

友人のお母さんと妹さん!遠方より来てくださったHTNさん!そらちゃんのママさんに居酒屋のおかみさん!またお会いしたい方々のお顔が浮かんできます。「その節は本当にありがとうございました」(一礼)^^

 

皆さん。一度!富山へいらしてください。山海の珍味と地酒で温泉に入っての~んびりしましょう!モコちゃんとそらちゃんも連れてきてね!「待ってま~す」

comment