とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 鉄欠乏性貧血

代謝UP!(タイシャップ)

北海道に冬将軍がいらっしゃいました。暖冬!改め62年ぶりの大雪となりビックリポンです。^^

 

富山では、もう少しあとになりそうな感じですが!?「分からない」と言ったほうが良さそうです。季節自体が変化してきているように思えてならないのです。今までとは違う時代を生き抜くために!大切だと僕たちが思うことは『代謝UP!』僕たち流で「タイシャップ」と呼んでいます。

 

以前にNHKで!子供たちの学校教育の授業のなかで、これから増えるであろう『癌』について学んでいる光景を目にしました。「ええ~っ!こんな事をしているのか!?」と、ビックリしてしまいました!然し!4.5年前から僕たちの考えは定まっていましたので、この拙ブログを始めたのです。

 

これからは!個人個人が自らの代謝UPに努めること!良いものを食し『癌や病にならない身体をつくる』この事が一番大切なのです。

 

さあ!それはどうすればいいのか?人に良いと書いて「食」!これは、カテゴリー薬食同源!を参照してくだされば嬉しく存じます。あとは運動をして汗を流すのが良いのですが、年齢や体調をも考慮した場合!簡単なのが入浴です。ゆっく~りとリラックスして、こころもからだも温めて頂きたいと思います。40℃の体温で癌細胞が消えていくという作用を僕たちは注目しています。

 

代謝UP!僕たちが造語した「タイシャップ」で免疫力強化を図り!病にならないからだを造っていきたいものです。

 

 

comment