とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

忘年会シーズン!

平成27年も2週間を切りましたが!「いつの間にっ」って感じがします。でも、毎回!年末になると言っている気がします。

 

年末には、忘年会が各所で盛大に行われ盛り上がりを見せるのですが、最近は以前に比べると盛り上がりに欠けるらしい・・・。お酒やビールを好まない若者が増えていることも要因のひとつなんだそうです。然し!この時期に飲酒運転も増えるのだそうで、いつもはしっかりしているお父さんも大量飲酒で頭のネジが緩んでしまうのか?一斉検問でやらかしてしまうひともいらっしゃるそうです。

 

子供には「悪いことだ!」と胸を張るおとながそうであってはなりません。僕はお酒は神聖なものだと理解をしています。楽しく頂き気分よく行きたいものです。僕も頭のネジをもう一度!締め直して楽しみたいと思います。

 

ネクタイは頭に巻きません!絶対に・・・。^^

 

 

comment