とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 今日は満月です

あったかくて笑顔^^

富山で初雪は1ヵ月遅い記録的なものになりました。そんな中、九州の友人からとてもかわいい写真が送られてきました。^^

 

去年の9月に、たくさん遊んでもらった友人の愛犬「モコ」ちゃんです。九州の気温も8℃ということでコタツがとてもあたたかくて、の~んびりできそうな気分のようです。だけど!「モコ」ちゃん!どう見ても笑顔でしょ?・・・。

 

僕が愛読するステキなブログに「新発見。BLOG」さんがあります。いつも勉強させて頂いて、僭越ながら同感しています。(拝)

 

その、[愛犬家必読] 犬のスピリチュアルパワーで人は救われる!から一部引用させて頂きます。

 

(一部引用転載開始)

 

犬は英語でDogと書きますが、気がついていましたか?God(神)の反対がDogであることを。

 

(一部引用転載終了)

 

「うわあ~っ!そうだった~」と思わず叫んでいました。確かにその通りであり、ハグしたりしているとイライラしていても癒されてやさしい気持ちになるのです。只、そばにいるだけでそうなるのです。これは、七(なな)のブログでも書きましたが、その通りなのです。

 

コタツに入ってご満悦のモコちゃんの写真を見て!そのあったかくて笑顔の表情を見て!改めて「新発見。BLOG」さんに同感する思いです!ありがとうございます。(拝)

 

モコちゃんもありがとうね。^^

 

 

 

 

comment