とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

シーズー犬の特徴!

ペタン!と床にへばりついて遊んでいる七ちゃんです。疲れて休む時や暑くなった時もこのようにして床にへばりついています。^^

 

両手両足を伸ばしてあごも床につけている姿は何とも言えないかわいさがあって、こちらが微笑んでしまいます。また!何気に伸ばした両足の肉球が、そのかわいさを倍増しています。先日の「新発見。BLOG」さんからの引用!GODの反対がDOGであることが僕のこころにやさしく響きます。

 

ひとに対して従順であるシーズー(獅子狗)の特徴に飼い主としていや!一緒に生活する者として、姿勢を正し真っ直ぐに!お互いに楽しく生活していきたいと思っています。

 

七ちゃん!生後147日を元気に過ごしていま~す。名古屋のママも元気ですか~?「ワン」^^

 

comment