とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

つげ櫛で腰痛知らず!

半年前に腰を痛めた患者さんにお伝えした「つげ櫛療法」で『腰痛知らずになりました』と、とても喜ばれました!ありがとうございます。

 

ぎっくり腰であっても!動けるようになりますから是非!行なってみてほしいものです。慢性化したものにも継続して行ない効果を実感してほしいと思っています。何故良くなるのか?それは頭頂部に「百会」という場所があり、そこからたくさんの経絡!即ち氣の流れる道があります。痛みや不調のある時は、その氣の流れが正常ではない証左であって、それを正常に戻すことで、それらは消え去ります。

 

どうか!つげ櫛をはじめ、木製の櫛を使って頭全体の頭皮を刺激して、指の股すべてに刺激を加え!氣の流れを正常に整復して頂きたいと思います。

 

ご自分で行なう『つげ櫛療法』は、副作用は勿論!医療費もかからない!やさしい方法ですので安心して行なってください。

 

一考一助になればと存じます。

柴田佳一 拝、

comment