とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 心因性腰痛(ストレス腰痛)

フクロウカフェ

BSだったか?チャンネルは忘れてしまいましたが「フクロウカフェ」が紹介されていました。ネコのいるカフェが癒しの場だったのが今度は「フクロウ」なのだそうです。^^

 

僕が子供の頃!近くの神社の木に巣があり、同級生3人でフクロウの子を生け捕りにしようと石を投げて落とそうなどとバチ当たりな事をよくしていたものでした。フクロウの子は真っ白な毛でおおわれ大きな目が何とも印象的だったのを覚えています。

 

そんなフクロウが今!癒しを求めるひとたちのこころをグッと掴んでしまったようです。我が家では、シーズー犬の七ちゃんに首ったけですが、愛くるしい姿に癒されるのには違いなどありません。

 

フクロウ一羽で、種類にもよりますが50~80万円ぐらいだそうですのでご希望の方は是非!一緒に暮らしてみてください。フクロウカフェでは販売もされているみたいですよ~。

 

僕も機会があれば、フクロウカフェ!行ってみたいです。

我が家は勿論!『シーズーカフェ』なのです。^^

comment