とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

クロスランドタワーです。

昨日のお昼休みに七ちゃんと散歩をしようと小矢部市鷲島にそびえ立つタワーで有名なクロスランドおやべに行ってきました。久しぶりにPMも気にならない青空に!七ちゃんとふたりで深呼吸・・・。のつもりが何故か?ふたりとも大きなあくびになってしまって、僕ひとりで大爆笑となってしまいました。

 

よくクシャミが出そうになると太陽を見つめます!そうすると何故か?スッキリとクシャミが出るのはご存知だと思いますが、あくびもつけ加えたいと思いました。^^

 

クロスランドタワーの大きく長~い影のなかに入ってタワーを見つめると!太陽の光が放射して、まるで日章旗のように見えました。写真ではうまく写っていないのが残念でしたが!美しい光景です。

 

そういえば最近!寒いこともあって空を見上げていないなあ~。と、ふと思いました。月や星をゆっくりと眺めると、こころが休まったものです。

 

また見上げてみたい気になって!七ちゃんを抱き上げるのでした。

 

 

comment