とれたてBlog

TOP > とれたてblog > ただいまあ~

喜ばれています。

 

最近は、降雪や路面の凍結!そして異常ともいえる気温の変化などの影響もあるせいなのか?交通事故が多発しています。柴田接骨院においても、交通事故の患者さんがいつもより多く来院されているのは、その証左なのかもしれません。

 

交通事故のお怪我は、事故発生当時!よほどの重傷でない限りは余り痛みを感じないことが多々あり、救急車に乗りたがらない方もいらっしゃるそうです。病院到着後にレントゲン検査などを受けてもその時は無理をしなければ大丈夫である為、医師からも「大丈夫みたいですね」と告げられ安心するのですが、翌朝の急変する苦痛に驚かれる場合があります。

 

大丈夫だと思い込み!入浴や飲酒をされますと苦痛を余計に呼び込むことになりますので、止めておくのが賢明です。

 

著しい苦痛からの解放は!お怪我をされた皆さんの共通の願いだと思います。ごしんじょう療法は、その願いをいち早く適えられる唯一の方法だと僕たちは信じています。来院されている皆さんに大変喜ばれ!そして驚かれています。

 

受傷後の経過が著しく不良の場合や、焦りなどにより不安がお有りの方は、最寄りの「ごしんじょう療法」を行なう医療機関!または治療院!もしくは、お持ちの方にご相談ください。

 

当院と同じように喜ばれ!驚かれることと思います。

このブログが一考一助になればと存じます。

柴田佳一 拝、

comment