とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 鉄欠乏性貧血

モートン病簡単対処法

 

モートン病でお悩みの方もお仕事中は「痛い」なんて言ってられません。ひたすら我慢強く!お仕事に打ち込まれている姿は、僕としましても脱帽であり、エールを送りたいと思います。「頑張れ~」

 

エールとともに「モートン病簡単対処法」をお伝えし、痛みの軽減をプレゼントしたいと思います。それでは上の写真をご覧ください。モートン病は足の疾患のはずが?手に白と赤の点が示されています。足の痛みをそのまま手に置き換えて見てもらえば良いと思います。足の痛みを手で取り去る方法です。

 

右足であれば左手を刺激し、左なら右手になります。両方に行なってもよろしいと思います。ご自分の手でやや強めに刺激を加えてください。即効性がありますので、軽減もしくは一時的かもしれませんが、痛みは消え去ります。

 

アノ続く痛みは多大なストレスを引き起こしますが、痛みが軽減や消え去ることが出来れば『安心感』が生まれます。その『安心感』が回復の期間を一気に引き寄せるものと僕たちは考えます。

 

行なってみてよろしければ、ほかにお困りの方にお伝え願います。良い情報や良い方法があれば!決して独り占めにせずドンドン発信して多くのみなさんと共有する。これが柴田接骨院の考え方であり僕たちの信念です。

 

このブログが一考一助になればと存じます。

柴田佳一 拝、

comment