とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 鉄欠乏性貧血

つげ櫛で発毛しました!

 

一年前に「つげ櫛療法」をお伝えしたNさん(69)頭頂部「今だから言えますが、テカってました」(すみません)然し!毎日欠かさずに、頭を梳かれていたそうです。その結果が右の写真なのです。周囲の方々も「頭の毛!?ふえたんじゃない?」「発毛してる!」と、ビックリポンなんだそうです。ビフォーアフター両方の写真が載せれなくて残念です。

 

整髪料も使用されていません!柴田接骨院でお伝えした「つげ櫛療法」だけを行なわれた結果である。とNさん。同級会があったそうですが、その話で盛り上がり!たくさんの皆さんにお伝えくださいました。Nさん!ありがとうございます。(礼)

 

静電気が発生しないので安心してお使い頂ける『つげ櫛療法』で、嬉しい気持ちになってほしいと思っています。頭皮をつげ櫛で梳くだけで気の流れを美しく整え、血流促進と毛根にハリと潤いを与えて髪に栄養を行き届かせるのです。両手両足の指の股も刺激を加え気の流れをスムーズにそして美しくするのです。只、それだけなのです。

 

もし!よろしければ行なってみてください。結果は!まずは貴方の行動次第です。そして、結果が出ましたら他の方にお伝え頂ければ幸いです。

 

勿論!今回のブログUPは、Nさんのお許しを得たうえでのものです。Nさん!ありがとうございます!感謝です。(礼)

comment