とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

生後193日トリミング4回目

 

「えっ!別人?もとい別犬?」いいえ違います!七ちゃんトリミング4回目のビフォー&アフターなのです。『ハニー先生ありがとう!また遊びに行くね』とても可愛くなりました。^^

 

7日だったのも気に入って本日のトリミング!7日は七ちゃんのトリミングの日になりそうです。結構太ったのかなあ~!と思いましたが、そうでもなく、普通だったので少し嬉しかったです。^^

 

生後193日トリミング4回目!大きく育ってくれました。『お母さ~ん!七は元気に楽しく暮らしてるよ~』

 

我が家では、七ちゃんが可愛い過ぎてもう大変です。^^

七ちゃん!ありがとう。

comment