とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

白木蓮(ハクモクレン)

今朝は「早く散歩に行こっ」と4時に起こされました。さすがに4時は早すぎなので「5時まで待って」と言ってまた寝たのですが、目が覚めてしまって5時までジッとしてました。^^

 

5時になると少しずつ明るくなってきて!5時10分頃には鳥のさえずりが聞こえてきます。七と気持ち良く歩いて誉建神社に参拝し、憶念寺さまに手を合わせ戻ってくると、柴田接骨院の隣にある公園に白木蓮がきれいに咲き誇っているではありませんか!周りを見渡すと桜や梅に白木蓮が何も言わずに『自己主張』なのです。

 

「隣にいて気づくのが遅いんじゃない」と言われたような気がしています。今日も大変気持ち良くスタートしました。お休みだけど何だか色々と出来そうな気がしています。「頑張るぞっ」^^

 

 

comment