とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 月と低気圧

3ヶ月前から消えない痛み!

先日、来院された方(30代女性)の話をしてみたいと思います。

3ヶ月前に、いきなり背中に激痛が走り、動けなくなられたそうです。5ヶ月のお子さんを抱くことも出来ずに大変な思いをされたと思います。

 

おおきな病院の医師に診察を受けられたまでは良かったのですが!

どこも悪くない!運動不足だ!と、大変ショックを受けられたとおっしゃっていました。(すごくわかります!)

 

もう、話を聞いていただけで、すぐに対処して痛みを取ってさしあげたいと思いました。僧帽筋(首、肩、背中にかけて肩甲骨を覆う筋肉)に痛みがある!とのことでしたので、それも含めて調べていくと、首から腰にかけての脊椎に著しい疼痛がありました。

 

脊椎の著しい痛みについては、2013.04.02.の拙ブログ、ストレスが痛みの原因?をご覧ください。

 

今回は、ごしんじょう療法で、著しい痛みを取っていきます。二本のごしんじょうを使って頭から手、足の先まで治療していきます。

手の先からビリビリと何かが出て行くのが分かります。(邪気)

 

終了後には、お顔の表情も大変よく!あの辛かった痛みも消え!

目が澄んだようにスッキリと見え!身体全体が一変し、軽くなった!と、おっしゃっていました。

 

僕自身も、患者さんにイヤな思いを?

ショックを与えてはいないだろうか?

失礼はなかっただろうか?

 

色々と思い浮かべながら、反省もしながら・・・・・

 

ごしんじょう療法一回で、ビックリ!するくらい良くなった!と、喜ばれ。それを共に分かちあえる。という心うれしいプレゼント!

 

一助になれば。

 

 

 

 

 

comment