とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 芝桜が見ごろです

生後224日トリミング5回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七ちゃん!生後224日トリミング5回目のビフォー&アフターです。太ったのかなあ~!と思いつつも?全~然、大丈夫なのです。^^

とっても可愛くなりました。『ハニー先生ありがとう!また遊びに行くね』ハニー先生に「段々!おとなしくなってきました」と言われ、得意顔の七ちゃんです。

 

早朝散歩をするようになってからというもの!ビックリするくらいにおとなしくて、おりこうさんなのです!やはり散歩がストレスの発散になっているのですね。体験してよ~く分かりました。

 

「七ちゃん!明日も散歩に行くから起こしてね」と、都合のいいお願いをするのでした。^^

comment