とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 鉄欠乏性貧血

目の痛みでお困りの方に

今回は目の痛みや充血を取りあげたいと思います。最近!来院された患者さんで、まつ毛が3本!目の奥に入り込んで痛みが出ている方がいらっしゃいました。

 

行きつけの眼科医院で入り込んだまつ毛を除去して頂いたのですが、まだ目の奥がゴロゴロして痛みがある!と、お困りで「どうにかならないですか?」と、相談を受けました。目に関する重要点は、不思議なことに太ももに存在しています。上の写真をご覧ください。脚の付け根と膝を結ぶ中央に緑の点が示されています。その中央部の内側を上から順に押していきます!一番痛みの強い部分が目の重要点になります。痛みが強く!多少の我慢を必要としますが、その場で目の痛みやゴロゴロ感は雲散霧消し、即効性に驚かれていました。(良かったですね)^^

 

目の白い部分の充血においても、回復が断然早まりますのでお試しください。勿論、副作用などは皆無の!ご自身が行なう即効療法です。行なってみてよろしければ、ほかにお困りの方にお伝え願います。良い方法や情報は独り占めにせず!ドンドン発信して多くの方と共有する。これが柴田接骨院の考え方であり、僕たちの信念です。

 

一考一助になればと存じます。

お大事に。

 

柴田佳一 拝、

comment