とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 今日は満月(ピンクムーン)

七と新屋敷のシバザクラ

最近!午前・午後の診療が混みあい、待ち時間が長くなっておりますが、ご理解を賜り誠にありがとうございます。(感謝です)^^

 

昼食を終えてから、七のおやつが残り少なくなり気になっていたので、Vdragさんに買いに行ってきました。「ごほうび」の時に七にあげるのです!とてもよく言うことを聞いてくれるようになりました。(七ちゃんエライです)^^

 

七のおやつを買った帰り道に、先日にお伝えした『新屋敷のシバザクラ』は、何分咲きになっているのか知りたくて立ち寄ってみました。七に生まれて初めてのシバザクラ!どのように見えただろう?

 

七は「まだ!3~4分咲きだね」と言っているようでした。もうあと1週間もすれば『見事なシバザクラ』を堪能できるかもしれません。

よろしければ砺波市林の『新屋敷のシバザクラ』にお立ち寄りください。見事なうすむらさきの絨毯を堪能出来ると思います。^^

comment