とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

大相撲十両が熱い!

昨日の8日より、大相撲五月場所が始まりました。今場所は誰が賜杯を手にするのか?注目です!^^

 

さて「今場所は十両が熱い」と僕は思います。何と!所要7場所で関取となった西十両13枚目『宇良和輝』関が注目されています。関西学院大教育学部出身で小学校・幼稚園教諭の資格を持った関取です。相撲という思い込みを一度!外さなくてはならない独特の相撲を取る力士として!レスリング相撲じゃないのか?の声もありますが、一度注目して午後2:30頃から十両の取り組みをご覧になってください。(桜色の締め込みの丁髷力士です)

 

體(からだ)の奥底から込みあがってくる熱いものをお感じになられると思います!共有出来れば幸いです。

行け!どすこい宇良和輝関。

comment