とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 芝桜が見ごろです

七のテリトリー4

僕が行燈作りに行っている間!待ってくれている七ちゃん!睡魔に襲われ、とうとう寝てしまったのです。しかも僕の布団で・・・。^^

 

僕の寝姿に「そっくりそのまま」なのにびっくりした妻が笑いながら撮った一枚なのです。僕自身は、どんな格好で寝ているかなど全く知りませんから「へぇ~!こんな格好してるんだあ」といった感じですので、笑いよりも変に納得しています。^^

 

七はいつもケージで寝ていますから、僕の布団はどんなだっただろう?気持ち良かったかな?何て思いながら ^^/ になってます。

comment