とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

シャンプーしたよっ!

昨日はトリミングから一週間経過したので「七ちゃん!シャンプーするかい?」と言うと、尻尾フリフリしながらついてきました。^^

 

ハニー先生に頂いた『七専用シャンプー』を薄めて使用します。肌にやさしいシャンプーなのだそうです。妻とふたりで、こちょこちょシャンプー開始!嫌がる事もなくシッカリとシャンプーする事が出来ました。七ちゃん意外とスリムなんです!

 

昨日の午後から気温が上がり、ドライヤーは使用せず扇風機を妻がセットしてくれていて、さわやかな風にドンドン向かっていく勇敢な七ちゃん!なのです。そんなこんなで乾くのもめちゃくちゃ早く仕上がりました。^^

 

さて、次はゆっくりとお風呂に入ろうと湯船に浸かっていると「七のシャンプー使わないでね!」の声が・・・。

 

「そんなことする訳ないだろぉ!」と返すも、肌にやさしいんだよなあ~と、チョットだけ残念なのは何でだろ・・・。^^

 

写真は、湯上がり後に涼しい玄関でくつろぐ七ちゃんなのです!

comment