とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

明暗

横綱白鵬と大関照ノ富士の一番!は明暗を分けた一番となりました。かたや白鵬は10連勝!こなた照ノ富士は2勝8敗と負け越し!来場所カド番大関となってしまいました。

 

大関稀勢の里も大関琴奨菊を下し10連勝!静かに初の賜杯を狙います。本日!注目の取組二番は、それぞれ明暗を分けた一番となりました。僕は最近!稀勢の里を見ていて、思う事があります。それは目を必要以上にパチパチしなくなった事です。「きっと何かを吹っ切ったのだ」と、僕は思うのです。

 

これから終盤戦の五日間!大きな明暗を分けた一番を目にするわけです。稀勢の里と同じく、もうパチパチせず!大きな目で!その一番を見つめたいと思います。

 

comment