とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

夜高行燈作成 3

昨日は、仕事を終えてから行燈作成に行きました。登り龍に大国さま!九州中部の被災地を思い、くまモンも描かれています。日本中!被災地のみなさんへの思いは等しく同じなのです。

 

大国さまに色付けをしながら、そんなことを思いつつ作成に励みます。少しづつではありますが、完成に近づくのを楽しんでいます。

終えた後は、みなさんで宴会をするのですが、昨日は僕の休肝日に決めていたので「失礼しま~す」と先に帰ってきました。

 

一週間に一度の休肝日!何~んにも言わない肝ちゃんに、一日だけどお休みをあげて!今日からまた頑張ってもらおう。と、誠に勝手ながら思っています!(肝謝)^^

 

comment