とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 今日は満月(ピンクムーン)

生後285日トリミング7回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は6月7日!『七の日』は、七ちゃんトリミングの日なのです。生後285日トリミング!数えて7回目になりました。ハニー先生にお願いしています!「ハニー先生!夏バージョンでお願いします」とリクエスト!このように短めになりました。^^

 

いつもは、居て当たり前の七ちゃん!しばらく居ないとやっぱり!寂しく感じます。居ないのにそこに居るような!?サザエさんちのタラちゃんが動くたびに流れるチンチロリンが不思議と聞こえてくるのです。^^

 

「ハニー先生ありがとう!また遊びに行くね」今回!七の存在の大きさを改めて痛感した日となりました。七のビフォー&アフターを見て、皆で目尻をさげています。^^

comment