とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

綾子河川公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日!早朝ウォーキングはいつもと違う所に行こう!とばかりに小矢部市の綾子河川公園に行ってきました。歩いているひとゴルフをしているひと!走っているひとに朝のご挨拶!「かわいいですね」と七ちゃんに微笑みかけてくださいます。^^

 

渋江川と小矢部川の合流地点のそばで、舟と大きな鯉を発見!「うわ~っ釣りたい~っ」僕が橋の上から下を覗くと『七も見る』と恐る恐る覗く七!その姿に妻は大笑い。

 

6:00のサイレンを聞きながらの帰り道!「今日も一日、楽しい事がたくさんありますように」と、太陽に手を合わせます。^^

たくさん笑った一日でありました。^^

comment