とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

New!

きのう!おりこうさんだった七ちゃんに新しいおもちゃがプレゼントされました。七ちゃんと同じ大きさのクジラさんです。^^

 

触れるとヒンヤリ感のするタイプのもので、僕が枕に使いたいくらいです。ヒレやシッポを噛んで振り回す七ちゃん!「気が狂ったんじゃないのか」と思うくらいに遊んでいます。いつもは小さいおもちゃばかりだったので、大きさもあり遊びごころをくすぐるようです。

 

来月に1歳を迎える七ちゃん!少しづつ落着きを見せてくれています。シーズー犬の七ちゃんに、とても癒されています。^^

七ちゃん!ありがとう。(感謝)

 

 

comment